Kameho Posted May 2, 2021 Report Share Posted May 2, 2021 View File Iroha_p Iroha_p-by Pinko (Eurota) You can set the AI level by right clicking -> edit in iroha_p_eurota.cmd (1-3; default 2) Spoiler ;━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━ ;AIレベル設定 ;━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━ ;================================================= =================== ;AI戦闘レベル設定 ;AIのレベルを1~3の間で設定します。デフォルトは2。 ;1は対人、2は対人/AI戦、3はAI戦をそれぞれ想定し、調整しています。 ;設定は自己責任でお願いします<(_ _)> ;なお、0にも設定できますが、これは全く動作しない状態になります。 ;================================================= =================== [state -1, AI_level] type=varset trigger1=!ishelper v=20 value=2 ;ここの数値を変更 [Set AI level this line (1~3). Default: 2] pausemovetime=99999 supermovetime=99999 ignorehitpause=1 ;================================================= =================== ;超反応レベル設定 ;超反応のレベルを1~3の間で設定します。デフォルトは1 ;レベル向上に従い、ブロッキング確立、隙突き率、切り替えし率が上昇。 ;こちらも設定は自己責任でお願いします<(_ _)> ;こちらは0に設定すると一部技を全く出さなくなるため、非推奨です。 ;================================================= =================== [state -1, AI_level] type=varset trigger1=!ishelper v=21 value=1 ;ここの数値を変更 pausemovetime=99999 supermovetime=99999 ignorehitpause=1 ;================================================= =================== ;勝ち挑発(ぬいぐるみ)on/offスイッチ ;デフォだと余裕のあるときは挑発するようになってるので、 ;要らない方はここで設定して下さい。 ;0=off ;1=on ;================================================= =================== [state -1, tyouhatu] type=varset trigger1=!ishelper v=22 value=1 ;ここの数値を変更 pausemovetime=99999 supermovetime=99999 ignorehitpause=1 Submitter DragonViper Submitted 05/02/2021 Category Samurai Shodown Quote Link to comment Share on other sites More sharing options...
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